ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. キャンプ>
  3. 猪の頭オートキャンプ場

2014年08月16日

猪の頭オートキャンプ場

2014年08月13日、14日に猪の頭オートキャンプ場へ行きました。

猪の頭オートキャンプ場



富士宮の田貫湖の近くにある猪の頭オートキャンプ場へ行きました。
8時からチェックイン可能なので早く出かけたつもりが大渋滞・・・
一番のハイシーズンだから仕方ないけど、かなり混んでいて焦りました。
やっと到着してテントの設営です。苦戦しながらも何とか完成!
サウスフィールドテント(SF1405CD)
我が家の初めて買ったテントは、サウスフィールドテント(SF1405CD)です。


猪の頭オートキャンプ場



テントが完成したので夜の食糧集めです。
キャンプ場の中にニジマスの掴み取りが格安であるのでそれをやります。
猪の頭オートキャンプ場


水は冷たいし広くてニジマスの動きが速いので、次男と長女は苦戦している様子。
猪の頭オートキャンプ場


そんな中、長男はどんどん捕まえていました。やるね!
猪の頭オートキャンプ場


掴み取り経験が多いだけあってなかなかのものです。
魚魚の里でヤマメ釣り
2014年08月08日に魚魚の里でヤマメ釣りしました。

夕飯は捕まえたニジマス定番のカレーです。
飯盒のご飯は上手に炊けるかな!
猪の頭オートキャンプ場


自分たちで作って食べる料理はおいしいね。
ニジマスカレーも大ヒットでみんなもりもり食べていました。
猪の頭オートキャンプ場


そして夜も早く消灯ですが・・・ 
みんなで集まっていると思ったらゲームですか!!!
猪の頭オートキャンプ場


次の日は雨が降ってしまいましたが、とても楽しい2日間でした。
子供たちもまた行きたいと言ってくれたので来年も行きたいです。

猪の頭オートキャンプ場のホームページ
http://inokashira.ac/


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
サウスフィールドテント(SF1405CD)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 サウスフィールドテント(SF1405CD) (2014-12-14 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪の頭オートキャンプ場
    コメント(0)