ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. 浜石岳>
  3. 午後から雷雨の浜石岳

2015年04月26日

午後から雷雨の浜石岳

2015年3月22日 午後から雷雨となった浜石岳

午後から雷雨の浜石岳



昨日(3/21)に引き続き今日(3/22)も午後から雨ととなりました。
濃霧の浜石岳
2015年3月21日 濃霧で午後から雨となった浜石岳


今日も午前中はいい天気なので西山寺コースで登ります。
午後から雷雨の浜石岳


今日は濃霧ではないけど霞んでいて富士山は見えません。
午後から雷雨の浜石岳


昨日の雨で地面は濡れています。阿僧コースとの合流まで来ました。
午後から雷雨の浜石岳


ここは既に3年はこのままです。いつ工事するのかな。
午後から雷雨の浜石岳


山頂は良く見えるのでいい感じです。
午後から雷雨の浜石岳


ここは左に行くと野外センターを経由してハイキングコースで山頂に行け
右はずっと道路で山頂まで行けます。
午後から雷雨の浜石岳


少しだけハイキングコースを歩きます。
午後から雷雨の浜石岳


山頂に到着です。人は結構いました。
午後から雷雨の浜石岳


下山するまで大丈夫でしたが午後から酷い雷雨となりました。
午後から雷雨の浜石岳





同じカテゴリー(浜石岳)の記事画像
2015年7月12日 浜石岳
2015年7月11日 浜石岳
土日共に雨の隙をついて浜石岳
ササユリが終わるとヤマユリの季節です
ササユリは今週が最終かな
ササユリ綺麗な浜石岳
同じカテゴリー(浜石岳)の記事
 2015年7月12日 浜石岳 (2015-07-12 00:00)
 2015年7月11日 浜石岳 (2015-07-11 00:00)
 土日共に雨の隙をついて浜石岳 (2015-07-09 23:22)
 ササユリが終わるとヤマユリの季節です (2015-07-09 20:04)
 ササユリは今週が最終かな (2015-07-08 20:53)
 ササユリ綺麗な浜石岳 (2015-07-07 22:23)

Posted by わくわく at 12:38│Comments(1)浜石岳
この記事へのコメント
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
釣り部門ベストセラー1位です。
Posted by sasajima at 2015年04月29日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後から雷雨の浜石岳
    コメント(1)