ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. 浜石岳>
  3. 山頂桜はまだ蕾の浜石岳

2015年05月24日

山頂桜はまだ蕾の浜石岳

2015年4月4日 下界は満開だけど浜石岳山頂の桜はまだ蕾でした。

山頂桜はまだ蕾の浜石岳



陣笠山の桜は満開に咲いています。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


去年も今頃満開でした。
桜が満開 陣笠山
2014年4月6日 家族で桜が満開の陣笠山公園へ遊びに行きました。


うん、下界の桜は満開です。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


天気は良くないので富士山は見えないです。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


三本松への分岐は工事中で分かりにくいです。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


花壇に綺麗な水仙が植えてありました。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


途中の駐車場の桜も満開です。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


浜石岳山頂に到着。残念ながら富士山は見えなかった。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳


桜も残念ながら蕾です。見ごろはまだ先かな。
山頂桜はまだ蕾の浜石岳




同じカテゴリー(浜石岳)の記事画像
2015年7月12日 浜石岳
2015年7月11日 浜石岳
土日共に雨の隙をついて浜石岳
ササユリが終わるとヤマユリの季節です
ササユリは今週が最終かな
ササユリ綺麗な浜石岳
同じカテゴリー(浜石岳)の記事
 2015年7月12日 浜石岳 (2015-07-12 00:00)
 2015年7月11日 浜石岳 (2015-07-11 00:00)
 土日共に雨の隙をついて浜石岳 (2015-07-09 23:22)
 ササユリが終わるとヤマユリの季節です (2015-07-09 20:04)
 ササユリは今週が最終かな (2015-07-08 20:53)
 ササユリ綺麗な浜石岳 (2015-07-07 22:23)

Posted by わくわく at 18:01│Comments(0)浜石岳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山頂桜はまだ蕾の浜石岳
    コメント(0)