ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. 毛無山 次男>
  3. 次男と途中撤退の毛無山

2015年07月05日

次男と途中撤退の毛無山

2015年5月9日 次男初挑戦の毛無山ですが、途中撤退でした。

次男と途中撤退の毛無山



午後から雨になる予報ですが、次男と毛無山に行く約束をしたので行きました。
長男も誘いましたが、前回が大変だったみたいで断られてしまいました。
2013年04月27日 毛無山
長男とやんちゃなハイキングメンバーで毛無山に行ってきました。


天気が心配ですが予報通りならこの時間にスタートすれば雨が降り出す前に戻ってこれそうです。
って駐車場に着いたら小雨が降っているじゃないですか。
次男に行くか聞いてみたら行くと言うのでレインウェアを着ました。
次男と途中撤退の毛無山


とりあえず行ってみますか。
次男と途中撤退の毛無山


初めは広い道を行きます。雨はすぐに止んできたみたいで良かったです。
次男と途中撤退の毛無山


地蔵峠は少し遠回りなので通常のルートで登って行きます。
次男と途中撤退の毛無山


午後から雨なので少し急いでいたかもしれません。
大人3人組と大人2人、そして単独の人をごぼう抜きです。
ペースが速いかなと思い何回か次男に確認しても大丈夫という。
しっかりついてくるのでどんどん行ってしまったのが後で響いたかな・・・
次男と途中撤退の毛無山


大きな岩があります。
次男と途中撤退の毛無山


子供のペースに合わせていたつもりですが、大人を抜くということは速いよな。
次男と途中撤退の毛無山


あっという間に不動の滝です。
次男と途中撤退の毛無山


五合目でそろそろ限界と次男が言い出す。
速いペースで登ったのがまずかったかな、距離的には問題ないのだが・・・
午後から雨が降り出すことも考えられるので次回のリベンジを誓い撤退することにしました。
次男と途中撤退の毛無山




タグ :毛無山

同じカテゴリー(毛無山)の記事画像
2013年04月27日 毛無山
同じカテゴリー(毛無山)の記事
 2013年04月27日 毛無山 (2013-04-29 04:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男と途中撤退の毛無山
    コメント(0)