ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. 山道具 キャンプ>
  3. サウスフィールドテント(SF1405CD)

2014年12月14日

サウスフィールドテント(SF1405CD)

我が家の初めて買ったテントは、サウスフィールドテント(SF1405CD)です。

サウスフィールドテント(SF1405CD)



初めてテントを買うのにいろいろ調べてみました。
スノーピークコールマン人気でしたが値段が高い。

悩みましたがコールマンスノーピークなんて豪華なテントは買えません。

コールマンスノーピークより格安のサウスフィールドにしました。
初キャンプになるのでお試しでサウスフィールドテント(SF1405CD)です。

初テントなので試し張りをしました。
説明書を見ながら苦戦しましたが長男に手伝ってもらいとりあえず完成です。
サウスフィールドテント(SF1405CD)



中は思っていたより広くていい感じ。これなら家族5人寝られそうです。
サウスフィールドテント(SF1405CD)



ちなみに初キャンプはこちらになりました。
猪の頭オートキャンプ場
2014年08月13日、14日に猪の頭オートキャンプ場へ行きました。


キャンプ場では圧倒的にコールマンが多かったです。そしてスノーピークでした。
結論としてコールマンスノーピークは使ったことがありませんが、
サウスフィールドでも問題ありませんでした。


同じカテゴリー(山道具)の記事画像
アウトランダーマイクロストーブ PZ
同じカテゴリー(山道具)の記事
 アウトランダーマイクロストーブ PZ (2013-07-07 23:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウスフィールドテント(SF1405CD)
    コメント(0)