ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
わくわく
趣味はゲーム・映画鑑賞・読書の父親がアウトドアとは無縁だったが子供に翻弄されながら、アウトドアに巻き込まれて一緒に成長していきます。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  1. Home>
  2. 日記 長男>
  3. 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

2014年12月22日

妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

2014年12月21日 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!を長男が観ました。

ダークニャンメダル




我が家では前ほどの熱は冷めてしまった妖怪ウォッチ。
映画も前売り券を買いましたが落ち着いてから行けばいいと考えていました。

ところが、長男が急にすぐに行きたいと言い出す。
前日の公開日に別の映画館を見に行きましたが、雨だからか映画館の前には人がいませんでした。

安心していましたが当日映画館に電話してみると1人席しか空いてないという。
これはまずいと思い、先にオヤジが席を確保するために出かけることにした。

行ってビックリ大行列!
妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!


次男と長女は一緒に見たいというので
急いで並んで何とか長男の分の1席を確保しました。
本日上映の最後の1席でした。あぶなかった・・・

午前中の10時過ぎには当日分の席が全部埋まるとは・・・
恐るべし妖怪ウォッチ!

何とか長男だけ観ることができて良かったよ。
次男と長女は落ち着いてから一緒に見に行くようです。

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』公式サイト
http://www.eiga-yokai.jp/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
大井川大花火大会
金谷でトーマスだよ
天気が急変 雹が降ったよ
日本平動物園
台湾旅行
ジブリがいっぱいラグーナ蒲郡
同じカテゴリー(日記)の記事
 大井川大花火大会 (2014-08-24 23:00)
 金谷でトーマスだよ (2014-08-11 19:04)
 天気が急変 雹が降ったよ (2014-06-08 16:59)
 日本平動物園 (2014-06-07 18:02)
 台湾旅行 (2014-01-28 00:31)
 ジブリがいっぱいラグーナ蒲郡 (2014-01-26 14:24)

Posted by わくわく at 21:55│Comments(2)日記長男
この記事へのコメント
新着から失礼します。

妖怪ウォッチ、行かれましたか。すごい人気ですね!!

私も妖怪ウォッチを見てみたいですね〜〜〜

しかし、そんな世間の波どこ吹く風で、我が家の長男(年中)は、たっての希望で、明日「ベイマック」を見に行きますw
Posted by BOOMERBOOMER at 2014年12月22日 22:49
BOOMERさんコメントありがとうございます。
妖怪ウォッチすごいですね~ ぜひ行ってみてください。

うちは長女が「ベイマック」行きたいと言っているので
もしかしたら行く事になるかも・・・
Posted by わくわくわくわく at 2014年12月23日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
    コメント(2)